ぱぶろぐ

主に大阪でバイク駐車場を開設している、株式会社パルモのブログです。http://palmo.jp

2016-01-01から1年間の記事一覧

新しいバイク駐車場機器登場間近!

今日、現場案内があったので、乗り納めだと思いハーレーのセルを回すと、きゅる、、、、きゅる、、、と弱々しいセル。。毎冬恒例バッテリー上がりでした。乗り納めできませんでした。あー、残念。 ところで、新しいバイク駐車場機器が来年1月登場します。当…

大阪市内で賃料割安なセキュリティーバイクガレージ

大阪市内にありながら、割安(月額使用料12,000円以下!)で、なおかつボックスシェロータイプorシャッター付き屋内タイプのバイク駐車場なのにまだ空きがあるバイク駐車場を今回は紹介します。 大阪市内には現在43カ所のシェローバイクパークがありますが先…

賃料100円キャンペーンのバイク駐車場増やしました!

いやー。寒いですね。ほんとバイクがつらくなってくるシーズンですが、大阪は雪が降らないので寒いのを我慢するだけで乗れるのは幸せですね。 先日、堺のバイク駐車場「シェローバイクパーク宿院駅前」先着1名様で行いましたが、「契約後賃料6ヶ月なんと100…

大阪市西成区にバイク駐車場オープン

寒くなると急にバイク駐車場のお問い合わせが少なくなりさみしいですが、新規現場オープンです。寒いとバイク熱が冷めるもんな。。。 さてオープンしたのはシェローバイクパーク動物園前駅前です。 動物園前駅前っていいにくですね。「前駅前」ってとこが、…

堺市堺区にバイク駐車場オープンしました

なかなか寒くなってきましたね。バイクで現場を移動するのが朝晩は若干つらくなってきました。体が寒さに慣れてきたら別に寒くてバイク乗っても平気なんですけどね。 さて、堺市堺区にシェローバイクパーク宿院駅前がオープンしました。 シェローバイクパー…

バイク駐車場の施工について

大阪は暑い日が続きすぎて屋外での作業が大変です。空冷の愛車も乗る気にならないので、最近はトリシティーばっかりです。 さて、今日はバイク駐車場の施工についてです。弊社ではシェロープレートとボックスシェローという2つの駐車場機器を使ってオープン…

今年3月以降にオープンしたシェローバイクパーク

お盆も終わりましたが、まだまだ暑いですね。お盆中もまったり営業していましたが、問い合わせが多い多い。ありがたいです。結局お盆期間はバイク駐車場、トランクルームの案内で走り回ってました。 ところで、ブログ全然更新してませんでした・・・。すんま…

西成区花園町駅前にバイク駐車場オープン

みなさんこんにちは。最近トリシティが納車されまして、うれしがって現場に駆けつけまくっていたら風邪引きました・・・。風邪は引きましたがトリシティはええバイクです。またブログにもアップします。 さて、バイク駐車場オープンラッシュです。西成区花園…

浪速区桜川にバイク駐車場オープン

こんにちわ。まだまだ寒いですが、バイクベストシーズンまだもう一歩ですね。あと2週間もしたらグリップヒーターもいらないくらいの温度になりそうですね。そんなバイクシーズンは待ち遠しい2月にバイク駐車場オープン致しました。 駐車場HP shello-osaka.…

東淀川区瑞光にトランクルームオープン

急に寒くなりましたね。大阪は寒くても雪はほとんど降らないので色々と助かります。バイクも乗れますし。寒いけど・・・。 今年初のトランクルームの現場をオープンしました。東淀川区の瑞光4丁目駅近くになります。 今回はバイク王さんとのコラボ企画にな…

十三エリアにバイク駐車場オープン

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 今年もたくさんのバイク駐車場をオープンし、ライダー及び駐車場オーナーの皆様のお役に立てるようにがんばっていきたいと思います。 さて、昨年末にオープンしたバイク駐車場の紹介です。 …