ぱぶろぐ

主に大阪でバイク駐車場を開設している、株式会社パルモのブログです。http://palmo.jp

堺市堺区にバイク駐車場オープンしました

なかなか寒くなってきましたね。バイクで現場を移動するのが朝晩は若干つらくなってきました。体が寒さに慣れてきたら別に寒くてバイク乗っても平気なんですけどね。

さて、堺市堺区にシェローバイクパーク宿院駅前がオープンしました。

シェローバイクパークはラインだけ引いたバイク駐車場は運営しませんので、まずはライン消しから行いました。ライン消し専用のペンキってあるんですね。ただアスファルトより黒々しいので、逆に目立つような気が・・・。

https://www.instagram.com/p/BMLMFsfBo5Z/

ライン消し消し。

 まぁそのうちなじんでくるでしょう。

 

ラインも消したところで、シェロープレートを置いて完成です。

f:id:palmo_masuki:20161104094849j:plainf:id:palmo_masuki:20161104094847j:plain

 

 

シェローバイクパーク宿院駅前へのアクセスですが、宿院交差点近くフェニックス通り北側沿いになります。宿院駅からもすぐです。入口は若干狭いですが、奥は広々としてます。

 

そして、なんとただいま先着1名様限定ですが、賃料が6ヶ月間100円になるキャンペーンを実施しております。早い者勝ちですのでお問い合わせはお早めに!

 

shello-osaka.com