ぱぶろぐ

主に大阪でバイク駐車場を開設している、株式会社パルモのブログです。http://palmo.jp

2017-01-01から1年間の記事一覧

吹田市江坂にバイク駐車場オープン!

江坂駅から徒歩8分、内環沿いにオープンです。 コインパーキング併設で、もとはライン引きの月極めバイク駐車場として運営されておりました。こちらバイク区画を弊社が借り上げさせていただきました。 ライン引きだけですと、停め方が乱雑になったり、不正駐…

豊中市庄内にバイク駐車場オープン!

阪急沿線、豊中市庄内駅前に時間貸し&月極め併設のバイク専用駐車場がオープンしました。 豊中市は人気のエリアですが、さらに駅前! 新品アスファルト舗装!! 月極 おなじみBOXSHELLO 5台 時間貸し 15台! 駅前のちょい停めにも、キッチリした保管にも対応…

西成区南津守にバイク駐車場オープン!

お陰様でバイク駐車場オープンが続いております。 今回の土地はこんなところでした。 砂利です。 バイクの入出庫に支障があるため、基本的には舗装をお願いしておりますが、土地の状況によっては舗装しなくてもよい場合もあります。 今回の現場はまさにその…

待望の中央区にバイク駐車場オープン!

やっっっと、中央区に新規オープンです。 今回の現場は大阪市中央区南久宝寺。中央大通り南側のとても良い立地です。 もともと、軽自動車専用のコインパーキングとして運営されておりましたが 軽自動車以外の不正利用が多く、運営が困難となったためバイク駐…

狭小地活用事例(トランクルーム、放出駅前編)

今回は今まで活用してきた中で一番奥行がない土地の事例です。奥行きなんと 1メートルちょっと! 本当はバイクで活用したかったのですが、さすがに1mではボックスシェローも設置できません。 角地でさらに前面道路が広いのでトランクルームでの活用となりま…

ボックスシェロー116が大人気!

個人販売しているボックス型バイクガレージで恐らく最小クラスの幅である「ボックスシェロー116」の勢いが止まりません。 ボックスシェローのノーマルサイズは幅1370mm、ボックスシェロー116は幅1160mm。この210mmの差はやはり個人のお宅では大きいです。そ…