ぱぶろぐ

主に大阪でバイク駐車場を開設している、株式会社パルモのブログです。http://palmo.jp

浪速区桜川にバイク駐車場オープン

こんにちわ。まだまだ寒いですが、バイクベストシーズンまだもう一歩ですね。あと2週間もしたらグリップヒーターもいらないくらいの温度になりそうですね。そんなバイクシーズンは待ち遠しい2月にバイク駐車場オープン致しました。

 

駐車場HP

shello-osaka.com

 

工事前

f:id:palmo_masuki:20151213123250j:plain

まずは古家の解体→舗装でした。解体中の写真がありませんが、この平屋を解体しバイク駐車場用土地としました。オーナー様はコインパークでの運営も考えておられましたが、前面道路が狭く、軽自動車専用になりそうだったので、今回はバイクの駐車場として運営していただくこととなりました。

 

 

工事後

f:id:palmo_masuki:20160223131234j:plainf:id:palmo_masuki:20160223131136j:plain

アスファルト新品、ボックスシェロー116タイプが6台、ばっちり収まりました。面もきれいに合わせることができたので、見た目もすっきりです。

ボックスシェローノーマルサイズだと5台しか設置できなかったので、116タイプの強みを発揮できた現場だといえます。

バイク駐車場の設置、開発のご相談はパルモまでどうぞ。フランチャイズじゃないので、フランチャイズ料とかはかかりませんよ〜。

http://palmo.jp