ぱぶろぐ

主に大阪でバイク駐車場を開設している、株式会社パルモのブログです。http://palmo.jp

池田駅前にバイク駐車場オープン!

池田市に初のシェローバイクパークオープンです!

池田駅前、徒歩3分。

前面道路が狭く、バイクは進入できますが車は進入できない土地を活用した事例となります。前面道路が極端に狭くてもバイク駐車場はもちろん運営できます。

 

前面道路です。奥に抜けることができませんが問題ありません。

f:id:palmo_masuki:20180902140948j:plain

 

ボックスシェロー2台

f:id:palmo_masuki:20180921170839j:plain

 

シェロープレートはカーポート付で雨の日も安心です。やはりカーポートがあるのとないのとではライダーの反応が大きく違います。

f:id:palmo_masuki:20180921170909j:plain

 

市営の駐輪場では50ccまでしか停めれませんが、こちらは何ccでも大丈夫。

通勤・通学目的の125ccのお客様が多いのも駅前駐車場の特徴です。

保管目的のBOXSHELLOから、小型バイク区画まで、様々なタイプを設置できます。

通勤などの場合は天候に関係なくバイクを利用されますので、カーポートの設置も選ばれるポイントです。(設置費用が高いのがデメリットですが。)

少しのスペースも無駄にせず、有効活用致します!

 

shello-osaka.com

 

池田駅徒歩3分、4,000円税別〜。

 

【駅近の場合はぜひカーポートの設置を!】

http://palmo.jp/