ぱぶろぐ

主に大阪でバイク駐車場を開設している、株式会社パルモのブログです。http://palmo.jp

狭小地活用事例(トランクルーム、放出駅前編)

今回は今まで活用してきた中で一番奥行がない土地の事例です。奥行きなんと

 

1メートルちょっと!

 

本当はバイクで活用したかったのですが、さすがに1mではボックスシェローも設置できません。

角地でさらに前面道路が広いのでトランクルームでの活用となりました。

バイク駐車場の場合は前面道路が路地のように狭くても問題ありませんが、トランクルームの場合は車で荷物を運ばれることが多いので前面道路は広い方がよいです。

いろいろなトランクルーム運営業者さんがありますが、ここまで小さい規模を提案、運営している業者はいないのではないでしょうか。

弊社ではどんな小さいところでも提案もしくは運営します。(限界はありますが。。。)

 

 狭小地データ

・幅 79m程度

・奥行き 1m程度

・前面道路 4m以上、四輪車通行可

大阪市鶴見区 放出駅徒歩8

 

 

奥行きは1mしかないですが、間口は9mほどありますのでこのような図面となりました。

 

f:id:palmo_masuki:20170818154909p:plain

 

 

 

台数が少ないため9時頃から工事を始め、13時には終了。

のぼりを付けて完了です。看板はまた後日付けます。

 

f:id:palmo_masuki:20170818132024j:plain

 

 

 

どんな小さい土地でもご相談ください。

活用できますよ!

http://palmo.jp