読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱぶろぐ

主に大阪でバイク駐車場を開設している、株式会社パルモのブログです。http://palmo.jp

ボックスシェロー116が大人気!

f:id:palmo_masuki:20170517143555p:plain

個人販売しているボックス型バイクガレージで恐らく最小クラスの幅である「ボックスシェロー116」の勢いが止まりません。

ボックスシェローのノーマルサイズは幅1370mm、ボックスシェロー116は幅1160mm。この210mmの差はやはり個人のお宅では大きいです。そもそもノーマルサイズが入らなかったり、家から出る通路部分がノーマルサイズでは狭くなりすぎて奥様の理解が得られなかったり。。。

ボックスシェロー116は幅こそ小さいですが、もちろん防犯性能はノーマルサイズと遜色ありません。基本構造は同一です。

また幅が狭い分自分のバイクは入るのか?というご質問はよく頂きます。基本的にはアメリカンタイプでなければ全てのバイクがOK(BMWは一部不可のモデルあり)。アメリカンタイプでもハーレーであればスポーツスターはもちろん大丈夫ですが、その他のモデルは展示店で一度入れて頂いた方がよいと思います。ご心配な方は一度お問い合わせ下さい。

で、そんなボックスシェロー116なのですが、売れすぎまして今月製造している分が既に完売してしまいました。申し訳ございません。6月製造分は6月下旬より順次出荷となります。

お待たせしてしまいました申し訳ありませんので、以下のキャンペーンを実施致します!

2017年6月末までにボックスシェロー116をローンにてご成約して頂きましたライダーの方、金利手数料無料!!(12回まで)

※弊社(株式会社パルモ)にご注文分に限ります。

※ローンのご利用には審査がございます。

全国どこでも対応致します。(沖縄県、一部離島を除く)お気軽にお問い合わせください。

http://palmo.jp