読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱぶろぐ

主に大阪でバイク駐車場を開設している、株式会社パルモのブログです。http://palmo.jp

バイク駐車場の施工について

バイク駐車場運営 バイク駐車場ができるまで

大阪は暑い日が続きすぎて屋外での作業が大変です。空冷の愛車も乗る気にならないので、最近はトリシティーばっかりです。

さて、今日はバイク駐車場の施工についてです。弊社ではシェロープレートとボックスシェローという2つの駐車場機器を使ってオープンしていますが、工事する業者にもよりますが、大体1日〜2日で施工は終わります。現行のボックスシェローはパネル式になっていますので、車が入らない場所でも施工可能です。(運ぶのが大変ですが・・・)

 

先日オープンしたシェローバイクパーク海老江7丁目の現場です。

 

工事前

舗装は必須ではありませんが、バイクの入出庫に支障があるため、基本的にはお願いしております。

f:id:palmo_masuki:20160703133843j:plain

 

搬入中

すごい荷物です。今回はバイクしか入れない場所でしたので台車と人力で搬入して頂きました。

f:id:palmo_masuki:20160801092207j:plain

f:id:palmo_masuki:20160801092151j:plain

 

完成

朝から工事が始まり、夕方にはオープンできました。

f:id:palmo_masuki:20160802095921j:plain

 

このように工事開始日即日、もしくは翌日にはオープン可能です。基本的には在庫がありますので、発注頂いてから2週間ほどでオープンできます。

お気軽にご相談ください。

palmo.jp