ぱぶろぐ

主に大阪でバイク駐車場を開設している、株式会社パルモのブログです。http://palmo.jp

西成区花園町駅前にバイク駐車場オープン

みなさんこんにちは。最近トリシティが納車されまして、うれしがって現場に駆けつけまくっていたら風邪引きました・・・。風邪は引きましたがトリシティはええバイクです。またブログにもアップします。

さて、バイク駐車場オープンラッシュです。西成区花園町駅前にバイク駐車場がオープン致しました。コインパーク併設現場です。

 

駐車場HP

shello-osaka.com

 

工事前

f:id:palmo_masuki:20160201144050j:plain

工事前は月極駐車場4台でした。アスファルトはそのままの状態で、ラインのみを変更しました。

 

工事後

f:id:palmo_masuki:20160223122845j:plain

f:id:palmo_masuki:20160223121803j:plain

もともと月極の区画がかなり広かったので、コインパークにしても台数を現状維持のままボックスシェローを1台設置できました。本来ですと活用方法のないすきまになりますが、バイク駐車場によって狭小地活用できました。

バイク駐車場がメインですが、土地の状況によって、コインパークもトランクルームも最適な提案をさせていただきます。狭小地活用はパルモまでどうぞ。