読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱぶろぐ

主に大阪でバイク駐車場を開設している、株式会社パルモのブログです。http://palmo.jp

寒い冬はバイク駐車場開設シーズン??

シェローバイクパーク バイク駐車場運営

先週から急に寒くなってきましたね。バイクに乗るのがつらいシーズンです。

急に寒くなったときと雨の日はライダーからのバイク駐車場のお問い合わせが極端に減ります。先週なんて寒くなってからほとんどゼロに・・・。

こんな寒いバイクオフシーズン、実はバイク駐車場開設には一番いいシーズンなんです。その理由は・・・

 

1年で一番バイクが売れる春に間に合う!

 

です。

バイクが一番売れる春=バイク駐車場の問い合わせが一番多い春になります。

またそれだったら春にオープンすればええやん、、、となりそうな話ですが、バイク駐車場は開設から認知されるまでに平均で3ヶ月〜半年ほどかかります。よほど人通りが多い場所では別ですが、賃貸マンション等に比べれば時間がかかる印象です。ですので一番問い合わせの少ない冬に開設すれば、一番問い合わせの多い春にちょうどタイミングが合います。

バイク駐車場を運営、開設してみたいという方は今がベストシーズンですよ!

 

 

そんなベストシーズンに開設したバイク駐車場をシェロー愛知・浜松からご紹介。

f:id:palmo_masuki:20151130152353j:plain

f:id:palmo_masuki:20151130152537j:plain

 

愛知県あま市初のシェローバイクパークです。名鉄甚目寺駅から徒歩10分。車路は新品土間コンクリートで快適入出庫です。かなりリーズナブルな賃料に設定されているので遠方にお住まいの方でも、車や足にしているバイクでこれる距離なら魅力的ではないでしょうか。ツーリング拠点に最適です。

 

バイク駐車場を始めるなら今です!バイク駐車場やりたいなーって思ったらパルモまでどうぞ。もちろん全国対応できます。