ぱぶろぐ

主に大阪でバイク駐車場を開設している、株式会社パルモのブログです。http://palmo.jp

9月にオープンしたバイク駐車場

だいぶ涼しくなってきてツーリングシーズン到来です!最近は夜バイクで走ると寒いくらいですね。

さて9月は4現場のバイク駐車場がオープンできました。オープン記事を書いてなかったのでまとめて書きます。

 

1.シェローバイクパーク富田林西口駅

shello-osaka.com

近鉄富田林西口駅から徒歩1分のところにオープンしたバイク駐車場です。未舗装の現場でしたが、オーナーにきれいに舗装して頂き立派なバイク駐車場となりました。

 

工事前f:id:palmo_masuki:20150422150252j:plain

 

 

工事中f:id:palmo_masuki:20151001102333j:plain

 

 

工事後 f:id:palmo_masuki:20150914113137j:plain

f:id:palmo_masuki:20150914113532j:plain

 

ボックスシェロー2台と屋根付きバイク駐車場3台になります。全面舗装で快適入庫。河内長野からの定番ツーリングルート国道310号線も近いのでツーリング拠点にも最適です。近くにコインパークもあるので車からの乗り換えもできますよ。4,320円/月のトランクルームも完備しております。

 

2.シェローバイクパーク野江内代

shello-osaka.com

 

地元の方にはすぐ分かると思いますが、都島のコーナンの真裏にあります。地下鉄谷町線野江内代駅から徒歩5分です。

 

工事前f:id:palmo_masuki:20150812171611j:plain

 

 

工事後f:id:palmo_masuki:20150909171137j:plain

 

ボックスシェロー1台、ボックスシェロー116 1台、シェロープレート1台の合計3台現場です。都島でも内代はバイク駐車場のご要望が多い地域になります。

 

 

3.シェローバイクパーク茨田大宮

shello-osaka.com

中央環状線沿い、トランクルームの収納ピット茨田大宮店さんの隣接しているバイク駐車場です。

 

工事前f:id:palmo_masuki:20150901121629j:plain

 

 

工事後f:id:palmo_masuki:20150918164335j:plain

 

 

駐車場入り口f:id:palmo_masuki:20150918164209j:plain

 

 

近畿道のインターが近いので、こちらもツーリング拠点にも最適です。ボックスシェロー2台の現場になります。写真は1台になってますが、来週もう1台追加の工事予定になります。ただいまオープニングキャンペーン中で賃料13,000円/月となっております!

 

 

4.シェローバイクパーク天六国分寺

shello-osaka.com

天神橋筋六丁目駅から徒歩2分の屋根付きバイク駐車場です。

 

工事前f:id:palmo_masuki:20150914141453j:plain

 

 

工事後f:id:palmo_masuki:20150924101300j:plain

 

 

駐車場入り口f:id:palmo_masuki:20150929162934j:plainf:id:palmo_masuki:20150924101725j:plain

 

 

念願の天六にオープンできました。Mille Feuille国分寺1F、100円の自転車駐輪場内になります。この立地で屋根付きのバイク駐車場はなかなかありません。2台のみの限定となります。

 

以上9月にオープンしたバイク駐車場でした。今月もがんばります。